大貫勇輔は去年結婚していた!?相手は誰?なれそめは?子どもの名前は?

大貫勇輔さん 芸能
大貫勇輔さん

俳優でダンサーの、大貫勇輔さんが、実は去年(2021年)、結婚していたことを報告しました。

なんと、2021年に入籍し、今年に入り、第一子となる男児も誕生致しました、と、発表されています。

お相手は、いったい誰で、どんな方なのでしょう。

ふたりは、どうやって出会って、どんなおつきあいだったのでしょうか。

いろいろと気になったので、調べてみました。

大貫勇輔さん
大貫勇輔さん

大貫勇輔の結婚相手は、沙央くらま・元宝塚女優!!

大貫勇輔さんの新婚の奥様は、沙央くらま(さおう くらま)さんと言う、宝塚歌劇団で男役のトップスターをされていた、美人女優さんです。

沙央くらまさん
沙央くらまさん

お二人がそれぞれのSNSで発表した『お知らせ』には、
「互いの家族・舞台・表現・物事や人に対する想い、真っ直ぐな心や人柄に惹かれ、生涯のパートナーとして共に過ごしてゆきたいという気持ちからこのような運びになりました」と、あります。

素敵ですねえ~。

イケメンと美女のふたりが作る家族、華やかで楽しい家庭になりそうですね。

「これからも互いを支え合い、仕事も一層精進し、いつも前向きに笑っていられるそんな家庭を築けるように過ごしていきたいと思っております」とメッセージをつづっています。

これからますます、いい仕事をして、子どもさんを育てて、ご家族仲良く幸せな家庭を築いていくといいですね。

そして、私は宝塚歌劇団は勉強不足なのですが、お相手の沙央くらまさん、いったいどんな方なのでしょう。

気になったので、調べてみました。

沙央 くらまさんのプロフィール

名前: 沙央 くらま ( さおう くらま )

愛称: コマ

誕生日: 3月3日 年齢は公表していません。

血液型: AB型

出身地: 東京都中野区

身長: 168cm

所属事務所:ライナスエンターテイメント

沙央くらまさん
沙央くらまさん

宝塚の雪組・月組で大活躍された男役のトップスターさんですが、男女問わず幅広い年齢の役柄を演じることが出来る、稀有な才能を持った女優さんです。

歌唱力も高く、宝塚専科時代には、ディナーショーの主演も務めています。

2018年に退団されたあと、舞台女優として活躍していました。

大貫勇輔と沙央くらまのなれそめは?

事務所の発表によると、2人は共通の友人が経営する飲食店で出会ったらしいです。

一緒に食事したり、映画を観に行ったりして、次第にもりあがり、結婚を前提とした交際に発展していった、らしいです。

そういえば、大貫勇輔さんの趣味は、『旅行や映画鑑賞』でした。

趣味が合ったんですね。良かったですね。

そうして、共通の趣味の旅行や映画鑑賞に出掛けるなどして、2人の時間を大切に、愛を育ててきたらしいです。

いや~、もう、ごちそう様ですね。おめでとうございます。

大貫勇輔と沙央くらま、子どもの名前は?

さて、大貫勇輔さんは、かねがね、結婚して子どもができたら、子どもの名前は男女問わず、『麗』と決めている、と公表していました。

ご子息のお名前は、麗くんなのでしょうか。

そして今でも、お風呂に入るときは、リラックスするためにロウソクを立ててワインを飲んでいるのでしょうか。

麗くんの沐浴の時は、ロウソクが危なくないように気をつけてね。

ちょっと心配する私です。

大貫勇輔と沙央くらまの結婚について、まとめ

なにはともあれ、本当におめでとうございます。

すえながく、お幸せに、ずっと仲良しでいてください。

幸せな記事を書くことができて、良かったです。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

コメント

  1. […] 2022年2月・追記です大貫勇輔さんが結婚していた!!息子も、もう、いる!!というおめでたいニュースが発表されました。びっくりです。詳細は、こちら↓↓ […]

  2. […] 2022年2月・追記です大貫勇輔さんが結婚していた!!息子も、もう、いる!!というおめでたいニュースが発表されました。びっくりです。詳細は、こちら↓↓ […]

タイトルとURLをコピーしました