青木柚は松下洸平とうりふたつ?笹岡秀旭とそっくりで兄弟のように似てる?「カムカムエヴリバディ」に登場!

青木柚さん テレビドラマ
青木柚さん

俳優の青木柚(あおき ゆず)さんは、NHK朝ドラ『カムカムエヴリバディ』京都編で、川栄李奈さん演じる主人公・ひなたの弟・大月桃太郎として登場します。

野球に打ち込む高校球児、お姉ちゃんの同級生、新川優愛さん演じる藤井小夜子に恋心を抱くおませな少年、らしいです。

その青木柚さんが、松下洸平さんに似すぎていてそっくりだ、と評判になっています。

ほかにも、笹岡秀旭とそっくりで兄弟のように似てる?という噂もあります。

検証してみました。

青木柚さん
青木柚さん
【送料無料】うみべの女の子 DVD/石川瑠華,青木柚[DVD]【返品種別A】楽天で購入
14の夜 [DVD]楽天で購入

青木柚は松下洸平と兄弟のように似てる?

松下洸平(まつした こうへい)さんと言えば、NHKの朝ドラ『スカーレット』でいちやく有名になって以来、ドラマ『#リモラブ』『知ってるワイフ』『最愛』、と立て続けにドラマに出演していらっしゃいますね。

去年の「ぐるぐるナインティナイン ゴチになります!」(日本テレビ)でのご活躍も記憶に新しいですね。

松下洸平さん
松下洸平さん
青木柚さん
青木柚さん

松下さん、ご覧のとおりのイケメンさんで、優しい雰囲気が青木柚さんに似ています。

SNS上でもこんな投稿が見られました。

松下洸平さんは、4月からフジテレビの『やんごとなき一族』というドラマにご出演の予定です。楽しみですね。

松下洸平さん
松下洸平さん
青木柚さん
青木柚さん

青木柚は笹岡秀旭と兄弟のようにそっくり?

笹岡秀旭(ささおかひであき)さんは、人気グループ『JO1』を輩出した公開オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』の練習生です。

ご覧のとおりのイケメンさんで、若干たれ目なところ、顔の雰囲気が青木柚さんに似ていますね。

笹岡秀旭さん
笹岡秀旭さん
青木柚さん
青木柚さん

笹岡秀旭さんは埼玉県出身の20歳。

趣味はカブトムシを捕まえること、だそうです。

特技は作詞・作曲・編曲 MIXマスタリングを含めた楽曲制作。

『PRODUCE 101 JAPAN』の練習生としてがんばっています。

笹岡秀旭さん
笹岡秀旭さん
青木柚さん
青木柚さん

青木柚と似ているイケメン俳優の情報、まとめ

いかがだったでしょうか?

こうしてみると、たれ目の俳優さんが青木柚さんと似ていると言われる事が多かったように思います。

独特の雰囲気を持った俳優さんですので、今後の活躍にも目が離せませんね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました