平埜生成は山崎賢人とうりふたつ?モデルの敦士とそっくりで兄弟のように似てる?「カムカムエヴリバディ」に登場!

平埜 生成 さん テレビドラマ
平埜 生成 さん

俳優の平埜生成(ひらの きなり)さんは、NHK朝ドラ『カムカムエヴリバディ』京都編で、映画村の社員・榊原 誠(さかきばら まこと)として登場します。

映画村で働いていることを誇りに思う実直な男、ひなたにとっても信頼できる人物、とあります。

三人目の主人公・川栄李奈さんに大きく関わる登場人物のようです。

その平埜生成さんが、山崎賢人さんに似すぎていてそっくりだ、と評判になっています。

ほかにも、モデルの敦士さんとうりふたつ、という噂もあります。検証してみました。

平埜生成さん
平埜生成さん

平埜生成は山崎賢人と兄弟のように似てる?

山崎賢人(やまざき けんと)さんと言えば、ドラマ『グッド・ドクター』や、映画『キングダム』『ヲタクに恋は難しい』『夏への扉 -キミのいる未来へ-』などなどで主役を演じている大人気の俳優さんですね。

山崎賢人さん
山崎賢人さん
平埜生成さん
平埜生成さん

SNS上ではこのような声も見られました。↓↓
確かに鼻筋の通っている当たりなどは似てると言われればそう感じられます。

平埜生成はモデルの敦士と見間違えるほど似てる?

敦士(あつし)さん
敦士(あつし)さん
平埜 生成 さん
平埜 生成 さん

モデルの敦士(あつし)さんと言えば、伝説のお笑いバラエティ『めちゃ×2イケてるッ!』で、Tバック姿でのウォーキングが有名な、モデル兼俳優さんですね。

去年の『DOCTORS~最強の名医~』に出演していました。

アラフィフのイケおじになった敦士さん、最近はテレビ神奈川や東海テレビの番組等でご活躍されてるみたいです。

相変わらずカッコイイです。

敦士(あつし)さん
敦士(あつし)さん
平埜 生成 さん
平埜 生成 さん

平埜生成と似ているイケメン俳優の情報、まとめ

中学時代は吹奏楽部でバリトンサックスを吹いていて、高校時代はハンドボールをやっていた平埜さん。

お母様の好きな生成色からついた名前は、本名らしいです。

ももクロの日々の成長を見守るのが好き、という平埜さん。

大河の主役をやりたい、という夢もいつか叶うといいと思います。

これからも応援していきたいです。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

平埜生成さん
平埜生成さん
【中古】DVD▼亜人▽レンタル落ち楽天で購入

コメント

タイトルとURLをコピーしました