チルアウトのCMの俳優はだれ?芳村宗治郎のプロフ・出演歴は?

芳村宗治郎さん 芸能
芳村宗治郎さん

「チルする?無理する?」

テレビを見てたらいきなり聞こえてくる究極の選択。

チルアウト?なに?

それと、このイケメン、だれ?

『チルアウト』と言うのは、微炭酸・ノンカフェインのリラクゼーションドリンクだそうです。

4つのリラクゼーションサポート成分が配合されていて、リラックス作用を助けるんだそうです。

仕事でいっぱいいっぱいになっている時に良さげですね。

そして、『チルアウト』のCMに出ているのは、俳優の芳村宗治郎さんです。

伸び盛りの若手イケメンです。

いろいろ気になったので調べて見ました。

↓↓話題の『チルアウト』のCM↓↓

リラクゼーションドリンク CHILL OUT CM「チルする?無理する?」篇

『チルアウト』のCMに出ているのは俳優の芳村宗治郎さん

『チルアウト』のCMに出ているのは、若手俳優の芳村宗治郎さんです。

最近じわじわとドラマの出演回数が増えてきている俳優さんです。

芳村宗治郎さんのプロフィール

名前:芳村宗治郎

生年月日:1998年2月1日

年齢:24歳

出身地:東京都

学歴:日大芸術学部卒業

目標にしている俳優:松田優作さん ポール・ニューマンさん

身長:173cm

趣味:格闘技
極真空手、キックボクシング

↓↓芳村宗治郎さんのお父様のツイッター、出演情報です。↓↓

コメディータッチの探偵を演じるのが夢!なんだそうです。
いつか芳村宗治郎さんの面白カッコイイ探偵、見たいですね。

2022年秋公開の映画『PARALLEL(パラレル)』に主演しています。
東京エレクトロンのCMにも出演しています。

芳村宗治郎さん
芳村宗治郎さん

『チルアウト』って、なに?

『チルアウト』と言うのは、微炭酸・ノンカフェインのリラクゼーションドリンクだそうです。

GABA、L-テアニン、ヘンプシード抽出物、ホップ抽出物、といった、4つのリラクゼーションサポート成分が配合されていて、リラックス作用を助けるんだそうです。

AI技術によって、クールダウンオリジナルフレーバーを新たに開発しているらしいです。

落ち着きのある香りを持つシトラスや、ハーブ系・フルーツ系の香りでリフレッシュ。

スッとした、清涼感のあるクールダウンフレーバーのコンビネーションが、リラックスに導いてくれるそうです。

しかも、人工甘味料、保存料、着色料を一切使用していないので、ヘルシー志向の方にもおすすめのドリンクなんだそうです。

仕事でいっぱいいっぱいになっている時や、疲れた時、単純作業に飽きた時なんかに良さげですね。

【送料無料】【お試し】CHILL OUT チルアウト リラクゼーション ドリンク 250ml ×6缶セット[炭酸 飲料 リラックス ノンカフェイン ストレス おすすめ エナジードリンク ではない クールダウン くつろぐ GABA 缶 ]楽天で購入

『チルアウト』のCMと、俳優・芳村宗治郎さんの情報、まとめ

ということで、今回は『チルアウト』のCMに出演している芳村宗治郎さんについてをご紹介しました!

『チルアウト』は、気分転換にぴったりな新しい飲料です。

興味のある方は、ぜひご賞味ください。

さいごまで読んでいただいて、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました