前田公輝はジャニーズ?天てれ出身?プロフ・学歴・出身高校や兄弟なども調査

前田公輝さん 俳優・女優:ま行
前田公輝さん

ドラマ『セクシー田中さん』で、ナンパ好きなチャラいおっさん、小西を演じている前田公輝さん。

さわやかイケメンの彼ですが、子役出身で、元ジャニーズだった?とか、『天才てれびくん』に出てた、とか、いろいろ噂になっています。

一体どのような学歴や経歴の持ち主なのでしょうか?

前田公輝さんのプロフィールや家族構成など、いろいろ気になったので調べてみました。

前田公輝さん
前田公輝さん

前田公輝のプロフィールや経歴

名前・本名:前田 公輝 (まえだ ごうき)

愛称:ゴウキ

生年月日:1991年4月3日

出身地:神奈川県

出身中学校:横浜市立山内中学校

出身高校:地元の高校⇒日出高等学校(現・目黒日本大学高等学校)に編入

最終学歴:亜細亜大学経済学部

血液型:A型

身長:180㎝

事務所:ホリプロ

家族構成:両親、兄、妹

前田公輝さん
前田公輝さん

ご両親の情操教育の一環で、ご兄妹ともに、ホリプロ・インプルーブメント・アカデミーのオーデションに参加したことがきっかけで、芸能界に入ったそうです。

お父さんが不動産業を営んでおり、「いつか継げたらいいな」という思いや、経営について興味があったので、大学は経済学部を選んだそうです。

前田公輝は元ジャニーズ?

前田公輝さんは、ジャニーズ事務所に所属していた経歴はありません。

子供の頃、ホリプロのオーデションに受かって、ずっと、ホリプロひとすじです。

ネット上では、「前田公輝さんは元ジャニーズ?」という噂が浮上してるようです。

なぜでしょうか?おそらく、

1、イケメンだから。

2、ジャニーズイケメンとの共演が多い。

ホリプロでもジャニーズでも、イケメンはイケメンです。

前田公輝は天てれ出身?

そうです。

前田公輝さんは、6歳の時に芸能界にデビューし、2003年(12歳)~2006年(15歳)まで、NHK・Eテレの人気番組、『天才てれびくん』のてれび戦士として出演していました、

現在は若手イケメン俳優として活躍していますが、芸歴20年を超えています。

ベテランなんです。

当時の画像、面影があります。

イケメンは、子供の頃からイケメンなんですね。

天てれ時代の前田公輝さん
天てれ時代の前田公輝さん

前田公輝の情報、まとめ

前田公輝さんは初めてのオーディションで、たくさんの子役候補の中から、大きなCMに一発で受かったそうです。

しかし、その後のオーディションでは一次審査で落ち続け、人生初の挫折を味わった、と語っていました。

その時の悔しさが、「この仕事を続けたい」というエネルギーに変わった、と明かしていたそうです。

前田公輝さん
前田公輝さん

他にも『ごくせん』や『花ざかりの君たちへ』などの話題作にも出演されています。

これからも、もっともっと活躍が期待される前田さん。

ずっと応援していきたいと思います。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました