細田佳央太と萩原利久の映画はある?共演してるドラマは?

細田佳央太さん 俳優・女優:は行
細田佳央太さん

細田佳央太さんと萩原利久さん、似てて見分けがつかない、と評判のイケメン2人ですが、お2人が出ている映画はあるんでしょうか?

兄弟の役なんでしょうか。

また、テレビドラマでの共演はあるのでしょうか。

とっても気になったので、調べて見ました。

細田佳央太と萩原利久の映画、あった!

細田佳央太さんと萩原利久さんが出ている映画、さがしたら見つかりました。

菅田将暉さんと有村架純さんがダブル主演している映画、「花束みたいな恋をした」で共演していました。

細田佳央太さんは、水埜亘 役
萩原利久さんは、小村勝利 役

細田佳央太さんは、出演者の4番目に名前が記載されていて、主演のお2人がかつてのお互いの姿を重ねる若い男女の役、清原果耶さんの彼氏の役です。

萩原利久さんのお名前は、出演者名簿には載っていませんでした。

見てのお楽しみ、ですね。

2019年3月22日、電影少女の頃の萩原利久さん
2019年3月22日、電影少女の頃の萩原利久さん

細田佳央太と萩原利久が共演してるドラマは?

細田佳央太さんと萩原利久さんが共演してるドラマ、さがしたらいくつか見つかりました。

先に生まれただけの僕・2017年
櫻井翔さん主演の学園もの、櫻井翔さんが校長先生の役でした。

イチケイのカラス・2021年
竹野内豊さん主演の裁判もの、竹野内豊さんは裁判官の役でしたね。

初情事まであと1時間・2021年
恋愛オムニバスドラマ、萩原利久さんが第2話、細田佳央太さんが第8話の主演でした。

イチケイのカラスも一話完結ものなので、同時出演はありませんでした。

萩原利久さんが第1話、細田佳央太さんが第4話の出演でした。

どちらも裁判被告人の関係者でした。

先に生まれただけの僕では、どちらも生徒役だったので、同時出演はあったかも、です。

設定学年が違ってたですけどね。

細田佳央太と萩原利久の映画や共演してるドラマはある?の情報、まとめ

と言う訳で、細田佳央太さんと萩原利久さんの映画などについての情報でした。

細田佳央太さんは、NHK大河ドラマどうする家康で、主演松本潤さん・妻有村架純さんの長男として大活躍です。

最後は切腹させられるんですけどね・・・

楽しみに見たいと思います。

萩原利久さんは、映画美しい彼やら、映画ミステリと言う勿れやらで大活躍してます。

4月からのドラマ月読くんの禁断お夜食も楽しみですね。

ずっと応援して行きたいと思います。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました