大村晴空(はるく)がイケメンすぎる!中学・高校は?妹もかわいい!

大村 晴空 (おおむら はるく) さん 俳優・女優:あ行
大村 晴空 (おおむら はるく) さん

千鳥のクセスゴですっかり有名になった大村晴空さんが、イケメンすぎると評判です。

ごきょうだいは妹さんがいますが、妹さんもカワイイ!

お母さんが美人なのでしょうか。

それに、出身中学校や現在通っている高校はいったいどこなのでしょうか。

いろいろ気になったので、調べて見ました。

大村 晴空 (おおむら はるく) さん
大村 晴空 (おおむら はるく) さん

大村晴空はお母さんに似てる?

大村晴空さんが、イケメンすぎると評判です。

大村晴空さんは、お笑い芸人、トータルテンボス・大村さん(右側・アフロじゃない方)の息子さんです。

お父さんに、顔はあまり似てないような・・・

と思ったら、トータル大村さんのツィッターに、家族全員の写真を見つけました。

晴空さんのお母さん、ちょっとピントが厳しいですが、美人ですね。

どうやら晴空さんはお母さん似のようです。

晴空さんのお母さん
晴空さんのお母さん

大村晴空の中学・高校はどこ?

大村晴空さんは2022年4月、高校に入学しました。

どこの高校に入学したのかは、明らかにしていません。

が、お父さんのトータルテンボス・大村さんが、入学した時の写真をツィッターに載せています。

恐らくご自宅の前で、妹さんとペットの犬と一緒に写っています。

制服を着ているようですが、この制服から学校は玉川学園ではないか、という噂になっています。

玉川学園は、芸能人の方々がお子さんを多く通わせている学校です。

中等部もあり、エスカレーター式、らしいのですが、晴空さんは一時期、受験勉強のため「クセスゴ」を休んでおりました。

中等部から高等部に上がる時に、学内でクラス編成の試験があったりするのではないかと思います。

入学式の日の朝、大村兄妹
入学式の日の朝、大村兄妹

大村晴空のプロフィール

名前:大村 晴空 (おおむら はるく)

生年月日:2006年11月10日

出身地:東京都

高校:公表していません

出身中学校:公表していません

特技:ギター引き語り・替え歌の作詞

好きなアーティスト:

好きな芸人:東京03・シソンヌ

好きな食べ物:カレーライス

事務所:恐らく、まだ所属していません。

家族構成:父(トータルテンボス・大村朋宏)・母・妹(2014年生まれ)
ご家族は一般の方なので、名前の記載は控えさせていただきます。

一緒に暮らしていませんが、祖父・北垣響絃(きたがきなりと)ギタリスト
東京都日野市で音楽教室を主宰していらっしゃいます。

5歳より、祖父にギターを習い、父に笑いをたたきこまれています。

大村晴空の妹もかわいい!

晴空さんは2006年生まれ、妹さんは、2014年生まれです。

8つ年下の妹さんを、晴空さんはずいぶん可愛がっているようです。

晴空さんの妹さん
晴空さんの妹さん

大村朋宏さんのツィッターには、よく、兄妹二人がじゃれあっている写真が登場します。

表情豊かで無邪気な妹さんが、可愛くて仕方ない様子が溢れています。

大村晴空がイケメンすぎる!中学・高校は?妹もかわいい!のまとめ

という訳で、イケメンすぎる大村晴空さんと、そのご家族の情報でした。

大村晴空さんは、2023年4月から高校2年生になります。

しばらくは、千鳥のクセスゴや、お父さんのお仕事などに出演する余裕があるのではないかと思います。

大学受験で出演できなくなるまでの間、たくさん歌を聴いて、たくさん笑いたいと思います。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました