新井貴浩の長男は関学、次男は啓明学院中から甲南!息子たちを調査!

新井貴浩さん 野球
新井貴浩さん

広島東洋カープの第20代監督として、赤ヘル軍団に戻ってきた新井貴浩さん。

おさなごの頃から広島カープが大好きで大好きで、もう、広島カープで活躍するために生まれてきたような方ですから、カープファンとしては、感無量ですね。

その新井さんには、イケメンの息子さんが、二人もいる、という噂です。

しかも、二人とも野球をしているとか。

いったいどこの学校に行っているのでしょうか、何歳なのでしょうか。

とっても気になったので、調べてみました。

新井貴浩は在日韓国人だった?出身地・家族を調査!は、こちら⇒⇒

新井貴浩さん
新井貴浩さん

まずは、新監督、新井貴浩さんのプロフィールからご確認ください。

新井貴浩のプロフィール

氏名:新井 貴浩 (あらい たかひろ)

生年月日:1977年1月30日

出身地:広島県広島市中区

国籍:日本

身長:189 cm

体重:102 kg

投球・打席:右投右打

ポジション:一塁手、三塁手

家族構成:本人・妻・長男・次男 の4人家族

職業:広島東洋カープの第20代監督

新井貴浩さん
新井貴浩さん

広島カープが大好きで、せっかく広島カープに入って大活躍してたのに、大好きな金本先輩がFAで阪神に行っちゃったからって、自分もFAを使って阪神に後追いして行った新井さん。

「ツライデス…」と涙をながしてたけど、いや、あなたそれ、自分で決めたんでしょ?

でも、そんなところも含めて、広島ファンは皆あなたの事が大好きなんだと思います。

また広島に戻ってきて大活躍して、選手としては引退したけど、監督として返り咲くって、スゴ過ぎます。

めっちゃ期待してますからね、勝って勝って勝ちまくってくださいね。

ではでは、新井さんの長男さん、亮規浩(あきひろ)さんのプロフィールをご紹介いたします。

新井貴浩さんの長男坊さんのプロフィール

氏名:新井 亮規浩 (あらい あきひろ)

生年:2004年

身長:182cm

体重:75kg

出身中学校:関西学院中等部

出身高校:関西学院高等部

現所属:関西学院大学…ではないかと思われます。

投球・打席:右投左打

ポジション:内野手

新井 亮規浩さん
新井 亮規浩さん

なかなかのイケメンさんです。

現在は大学で、がっつり、野球とお勉強を頑張っていらっしゃるみたいです。

新井貴浩さんの次男坊さんのプロフィール

氏名:新井 颯真 (あらい そうま)

生年:2006年

身長・体重:現在成長中でして、公表していないようです。

出身中学校:啓明中学校…ではないかと言われています。

現所属:甲南高校…ではないかと思われます。

投球・打席:右投右打

ポジション:内野手

新井 颯真さん
新井 颯真さん

颯真さんの写真は、少し若い頃の写真のようです。

みつからなくて、すみません。

颯真さんも高校では野球部に入っていて、内野手としてがんばっているみたいです。

甲子園の大会とかに出場したりすると、注目度が一気に上がるかもですね。

新井貴浩の長男は関学、次男は啓明学院中から甲南!息子たちの情報、まとめ

という訳で、広島カープの新監督、新井貴浩さんのご子息お2人の紹介でした。

お2人のご子息はそれぞれ高校生と大学生、まだ学生の身ですので、個人情報に当たるものは、そんなに公表されていません。

でも、小さい頃からあんなに素敵なお父さんとキャッチボールしたり、バッティングの練習したり、お父さんに教えてもらったりして育ったのかな、と思うと、微笑ましく思います。

広島カープをずっと応援したいと思います。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

⇒新井貴浩は在日韓国人だった?出身地・家族を調査!は、こちら⇒⇒


コメント

  1. […] 広島東洋カープの第20代監督として、赤ヘル軍団に戻ってきた新井貴浩さん。新井さんには、イケメンの息子さんが二人いるらしいです。いったいどんな方たちなのでしょうか。気になったので、調べてみました。 辻村史朗(陶芸家)の年齢は?妻はどんな人?家族構成を調査 新井貴浩の長男は関学、次男は啓明学院中から甲南!息子たちを調査! […]

タイトルとURLをコピーしました