シャトレーゼ ポイントカードの作り方とお得な活用術

お菓子の楽しみって、何よりも特別ですよね。

こんにちは、甘いもの好きの皆さん!

今回は、シャトレーゼのポイントカード「カシポ」について、お得な作り方と上手なポイントの貯め方、それに使い方をご紹介します。

シャトレーゼの美味しいスイーツをさらに楽しむ方法を一緒に探っていきましょう。

ポイントがたまると、もっと甘いひとときが待っていますよ。

それでは、さっそく始めましょう!

シャトレーゼ ポイントカードの魅力

シャトレーゼ ポイントカード「カシポ」は、お菓子好きにとっての魅力がたくさん詰まっています。

このカードを持つことで、毎回のお買い物がさらに楽しくなります。

まず、入会費・年会費が無料なので、気軽に始められる点が嬉しいですね。

100円のお買い物で1ポイントがたまり、還元率1%は他のポイントカードに比べて非常にお得です。

さらに、シャトレーゼの特典やクーポン情報を手に入れられ、ポイントを上手に活用することで、お得なお菓子ライフが待っています。

新商品や季節限定商品のポイント倍増キャンペーンも魅力的で、ショッピングがより楽しくなります。

「カシポ」は店舗でもオンラインショップでも利用でき、便利な使い方ができるのもポイントです。

シャトレーゼのお菓子を愛する皆さんに、このポイントカードを使ってお得な美味しさを体験していただきたいと思います。

ポイントカードの作成手順

シャトレーゼ ポイントカード「カシポ」の作成手順は非常に簡単です。

これをフォローすることで、お得なお菓子ライフをスタートさせることができます。

ショップへの訪問

まず、お近くのシャトレーゼの店舗に足を運びましょう。

カシポカードの作成は店舗で行います。

お申込み

店舗に到着したら、スタッフに「カシポカードを作成したい」と伝えましょう。

スタッフは申し込み用紙を持って来て、必要事項の記入をお手伝いします。

必要事項の記入

申し込み用紙には、氏名、住所、連絡先などの基本情報を記入します。

ここで入力した情報はカードに印字されますので、正確に入力しましょう。

カードの発行

申し込み用紙への必要事項の記入が完了すると、スタッフがカシポカードを即座に発行します。

その場でカードが手元に届くので、すぐに利用できます。

カードの利用

カシポカードを手に入れたら、シャトレーゼの店舗でのお買い物にご利用いただけます。

100円のお買い物に対して1ポイントがたまり、還元率1%のお得さを実感できます。

特典の利用

カシポカード会員になることで、会員限定のクーポン情報やポイント倍増キャンペーンなど、特典情報を手に入れることができます。

これらを活用して、よりお得にお菓子を楽しめます。

シャトレーゼ ポイントカード「カシポ」を持つことで、ショッピングが一層楽しく、お菓子好きの皆さんにとって素晴らしい特典が待っています。お気軽にお店に足を運んで、カシポカードを手に入れて、美味しいお菓子を楽しんでください。

ポイントの貯め方と特典

シャトレーゼ ポイントカード「カシポ」を持っていると、お得なポイントを貯める方法がいくつかあります。

これらのポイントを駆使して、特典を存分に楽しむことができます。

ポイントの貯め方

ポイントの貯め方のコツをお伝えします。

ぜひ参考にしてください。

店舗でのお買い物: シャトレーゼの店舗でお菓子を購入すると、100円につき1ポイントがたまります。これはお得な還元率1%を意味します。

オンラインストアでのお買い物: オンラインショップでもポイントを貯めることができます。ウェブでのお買い物もポイントが加算され、便利です。

ウェブ予約: シャトレーゼのウェブ予約をする際にもポイントがたまります。お店でのイベントや特別なサービスを予約する際に便利です。

特典の利用

次は、お得な特典の利用方法です。

こんな使い方が出来るんです。

ポイントを現金として使用: カシポカードを利用する際、貯めたポイントを1ポイント=1円として利用できます。お買い物の際にポイントを交換することで、お得にお菓子を購入できます。

季節のフルーツとの交換: 季節に応じて、旬の山梨県産フルーツとポイントを交換できます。例えば、さくらんぼ、桃、ぶどうなどが対象です。

シャトレーゼの新ブランド「YATSUDOKI」のスイーツとの交換: シャトレーゼの新ブランド「YATSUDOKI」のスイーツや、糖質をカットしたスイーツ7品セットと交換することができます。

自社ワイナリーで作られたワインとの交換: シャトレーゼは自社のワイナリーも運営しており、オリジナルのワインと交換することができます。

リゾートホテルや温泉旅館の宿泊券との交換: リゾートホテルや温泉旅館の宿泊券、ペア宿泊券など、旅行気分を楽しむ特典も利用できます。

カシポカードを賢く利用して、ポイントを貯めて特典を手に入れましょう。美味しいお菓子と特典の魅力を存分に楽しむことができます。

お得な使い方

シャトレーゼ ポイントカード「カシポ」をお得に使う方法はいくつかあります。

これらの方法を活用することで、より多くの特典やお得感を得ることができます。

季節やキャンペーンを狙う

シャトレーゼでは季節ごとにポイントの還元率がアップすることがあります。

また、新商品の発売や特定の商品にはボーナスポイントが付くことも。

これらのキャンペーンや季節に合わせた特典を狙ってポイントをたくさん貯めましょう。

オンラインショッピングを活用

シャトレーゼのオンラインストアでもポイントを貯めることができます。

店舗に行けないときや、特定の商品を探しているときにはオンラインでお買い物することでポイントをゲットしましょう。

定期的な利用

カシポカードを持つと、会員限定のクーポンやお得情報が届きます。

定期的にシャトレーゼを利用することで、限定特典を逃さずに受け取ることができます。

ポイントをためて特典を楽しむ

ポイントはためるほどお得になります。

長期的にポイントを貯めて、特典と交換する際に一気に楽しむのも良い方法です。

ウェブ会員に登録

シャトレーゼのウェブ会員に登録すると、さまざまな便利なサービスや情報を受け取ることができます。

ウェブ会員限定の特典もあるので、登録しておくことをおすすめします。

シャトレーゼ ポイントカードを上手に利用して、お得なスイーツや特典を楽しんでください。お菓子好きにとっては魅力的なカードです。

まとめ

まとめると、シャトレーゼ ポイントカード「カシポ」はお菓子好きにとって魅力的な特典が盛りだくさんです。

ポイントの貯め方や特典の活用方法を知り、季節やキャンペーンを上手に利用すれば、さらにお得に楽しめます。

定期的な利用やオンラインショッピング、ウェブ会員登録を通じて、ポイントを効率的に貯めて特典と交換しましょう。

シャトレーゼのスイーツとポイント特典を存分に楽しんで、美味しいお菓子ライフを満喫しましょう。

カシポカードはお菓子愛好者にとって、甘い魅力が詰まっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました