シャトレーゼ マドレーヌの賞味期限と美味しさの秘密!

皆さん、こんにちは!スイーツ好きの皆様、今日はお待たせしました。

シャトレーゼの美味しい焼き菓子「マドレーヌ」について、その魅力と賞味期限を大調査してみます。

シャトレーゼのマドレーヌは、厳選された素材と職人の技で作られ、香り高いバターの風味が広がる逸品です。

では、この美味しいマドレーヌ、一体どれくらいの期間保存できるのでしょうか?

賞味期限や保存方法、栄養成分について徹底的に解説します。

また、思わず笑顔になるような口コミもご紹介。

さあ、シャトレーゼのマドレーヌの世界へご案内しましょう!

シャトレーゼ マドレーヌの特徴と賞味期限

シャトレーゼのマドレーヌは、贅沢な素材が織り成す絶品です。

北海道産の濃厚な生クリームとバターを使用しバターの香りとレモンの香りが程良い『マドレーヌ』、瀬戸内産の新鮮なレモン果汁をふんだんに使用している『瀬戸内レモンのマドレーヌ』、香ばしい風味の焼き芋がふんわりと香る『おさつのマドレーヌ』。

その風味は格別です。

焼き上げられたばかりのような香りが漂い、食べるとバターの濃厚さとレモンの爽やかさが口いっぱいに広がります。

賞味期限についても安心。

通販で購入した場合、発送日から20日間の保存が可能です。

また、『おさつのマドレーヌ』は発送日から15日前後、と、まあまあの日持ちなので、安心ですね。

製造日はパッケージに記載されているので、お手元の商品をよくご確認くださいね。

しっとりとした食感と濃厚な味わいを長く楽しむことができるでしょう。

シャトレーゼのマドレーヌは、贈り物にも最適で、特別な日や日常のひとときにぴったりのお菓子です。

ぜひ、その美味しさを堪能してみてください。

なお、『瀬戸内レモンのマドレーヌ』は、レモンフェア開催時の限定商品でした。

販売中かどうかは、お店に確認してくださいね。

シャトレーゼのマドレーヌ、価格やカロリー・栄養成分は?

シャトレーゼのマドレーヌは美味しさだけでなく、手頃な価格も魅力のひとつです。

1個あたりの価格はわずか129円(税込)で、リーズナブルながら高級感あふれる味わいを楽しむことができます。

また、カロリーも気になるポイント。

1個あたりのカロリーは128kcalとやや高めですが、国産発酵バターを贅沢に使用し、味わい深い焼き菓子に仕上げています。

たんぱく質1.4g、脂質7.4g、炭水化物12.5g、食塩相当量0.15gと、栄養バランスも考慮されています。

ただし、アレルギー情報として、卵、乳、小麦、大豆を含むことに注意が必要です。

シャトレーゼのマドレーヌは、美味しさと栄養をバランスよく楽しめるお菓子と言えるでしょう。

まとめ

シャトレーゼのマドレーヌは、美味しさ、手頃な価格、栄養バランスの良さ、そして長めの賞味期限など、魅力がたくさん詰まった焼き菓子です。

高級感漂う味わいを、わずかなお値段で楽しむことができ、贈り物にも最適です。

また、カロリーや栄養成分にも配慮されており、食べる喜びと健康を両立させています。

シャトレーゼのマドレーヌは、食べるたびにバターの香りとレモンの風味が口いっぱいに広がり、幸せなひとときを提供してくれます。

賞味期限の長さも嬉しいポイントで、贈り物や自分へのご褒美に最適です。

ぜひ一度、シャトレーゼのマドレーヌを味わってみてください。

きっと虜になること間違いありません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました