日本生命のCM、病院前で抱き合う母役と娘役の女優はだれ?息子役は?

石澤柊斗さん 気になったことあれこれ
石澤柊斗さん

日本生命のCM、よくテレビで流れていますね。

営業しているお弁当屋さんを、今日は臨時休業にして出かける父と子供二人。

行き先は病院、退院するお母さんのお迎え。

病室の前で、お医者さんに丁寧にお礼を言う夫婦、回復をねぎらうお医者さん。

病院の自動ドアを出たところで抱き合う母と娘。

もう、どのシーンを見ても短編映画のワンシーンみたいで引き込まれます。

↓↓何回みても感動してしまう日本生命のCM↓↓

「幸せを長く」篇 30秒

ところで、この退院した母親を演じている女優さん、抱きつく娘役の女優さん、『泣いてねーし、抱き合わねーし。』と照れ隠しする息子役の俳優さん、いったい誰なんでしょう。

お母さんは、中村優子さん、娘役は、長澤 樹(ながさわ・いつき)さん、そして息子役は、石澤 柊斗(いしざわ・しゅうと)さん、という俳優さんたちです。

CMでは本当の家族に見えます、三人とも、すごい演技力

いったいどんな人たちなのか、とても気になったので、調べてみました。

中村優子さんのプロフィール

名前:中村 優子 (なかむら ゆうこ)

生年月日:1975年1月7日

出身:福井県

出生地:福井県福井市

身長:166 cm

血液型:O型

学歴:東京外国語大学イタリア語学科卒業

特技:能、英語&イタリア語、日本舞踊、ピアノ

家族:夫(写真家の橋本慎太郎)・娘

所属事務所:ディケイド

中村優子さん
中村優子さん

徹底した役作りをする『超演技派女優』として有名な方で、映画でストリッパーの役をする時は、実際に実在のストリッパーの巡業に同行しステージにも上がり、ホステスの役作りのために女優であることを伏せて、新人の素人ホステスとして実際に銀座のクラブで働いていた、という凄い『女優魂』の持ち主です。

中村優子さん
中村優子さん

長澤樹さんのプロフィール

名前:長澤 樹 (ながさわ いつき)

生年月日:2005年10月24日

出身:静岡県三島市

身長:161cm

趣味:読書、絵を書く、映画ドラマ観賞、ゲーム

特技:フルート、バレエ

資格:毛筆4段、硬筆3段

所属事務所:研音→テンカラット

長澤樹さん
長澤樹さん

小学五年生のときにキラピチモデルのオーディションに合格して芸能界に入りました。最初は研音に所属していましたが、その後、テンカラットに移籍しています。

ドラマ『青のSP(スクールポリス)—学校内警察・嶋田隆平—』の生徒役、ドラマ『ノースライト』で娘ひなこ役で出演していました。

長澤樹さん
長澤樹さん

石澤柊斗さんのプロフィール

名前:石澤 柊斗 (いしざわ しゅうと)

生年月日:2008年11月8日

出身:神奈川県

出生地:大阪府

身長:135cm (絶賛成長中です)

血液型:O型

趣味:ものまね、水泳、サッカー

特技:短距離走

所属事務所:アヴァンセ

石澤柊斗さん
石澤柊斗さん

タレントの坂上忍さんが総合プロデュースを手掛けている子役俳優の事務所・アヴァンセに所属しています。。

大河ドラマ『青天を衝け』で、青年時代を高良健吾さんのが演じていた、渋沢喜作役の幼少期を演じていました。

少年の渋沢喜作を演じる石澤柊斗さん
少年の渋沢喜作を演じる石澤柊斗さん

日本生命CM、出演している母役・娘役の女優・息子役俳優についての情報、まとめ

という訳で、日本生命のCM、出演している母役・娘役の女優・息子役俳優についての情報でした。

何回見ても涙ぐんでしまう、三人とも、それに、お父さんも含めて凄い演技力の素晴らしい俳優さんたちだと思います。

これからも、もっともっと出番が増える方々だと思いますので、ずっと応援していきたいと思います。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました