鈴木奈々、離婚していた!さんま御殿で大発表

タレントでモデルの鈴木奈々さんが、実は既に離婚していたことを発表しました。

それは、さんま御殿の放送中に、いきなり発表されました。

いったいいつ?なんで?

鈴木奈々さんの旦那さんって、一般人の工場長の方だよね。

いろいろとめっちゃ気になったので、調べてみました。

鈴木奈々は、いったいいつ離婚した?

さんま御殿でのトーク内容によると、鈴木奈々さんが離婚したのは、2021年の夏、だそうです。

もう、2年も前です。

鈴木奈々さんは、真顔で、「初めて、テレビで言いました、」と。

この日のさんま御殿は、尊敬する先輩と、かわいい後輩にまつわる話題。

先輩にやめて欲しいことは、というテーマで、最後に話題を振られた鈴木奈々さんは、

「出川哲朗さんと食事に行ったとき、先に帰されるのがいや。」とトークを繰り広げました。

さんまさんが、「男女の仲を疑われないように、という出川の気遣いやぁ。」と、フォロー。

すると出川さんが、「うん、奈々ちゃん結婚してたから。」と。

あれ、なんで過去形?とおもったのも束の間、鈴木奈々さんの衝撃の告白になってしまいました。

これには、流石のさんまさんも、だいぶあわてたようで、

「ちゃう、おまえ、突然なに言いだすんや、」と、いささかうろたえた様子。

「だいたい、生放送でもないし。」と。

鈴木奈々は、なぜ離婚発表をわざわざ「さんま御殿」で?

それでは、鈴木奈々さんは、いったいなぜ、2年も経つこのタイミングで、しかも「さんま御殿」での発表になったのでしょうか。

それは、この日「さんま御殿」に共演していた、ものまねタレントのみかんさんが、鈴木さんに代わって説明してくれました。

相手の都合等もあって、このタイミングの発表となったそうです。

でも、別れた旦那さんとは、もともと同級生ということもあり、今でも超仲良くて、ご飯とかに一緒に行くんだそうです。

そして、鈴木奈々さんがテレビのバラエティ番組にたくさん出るきっかけになった「さんま御殿」で、発表したかったんだそうです。

たくさんの思い入れやら、思いやら、思い出がある、と言う事で。

鈴木奈々の結婚・離婚の経緯は?

鈴木奈々さんは、2013年7月に、一般男性との婚約を発表。

そして、2014年1月2日に、婚約していた一般男性と結婚。

その後、お二人の間に何があったのかは分かりません。

今回の発表で、2021年7月に離婚していた、という事です。

そういえば、その頃、

2021年に、8月には一定期間休養します、と発表されていました。

そして、夏から秋にかけて3か月程度休養し、3か月後には、仕事復帰されていました。

お引越しとか、荷物や心の整理とか、いろいろされていたんでしょうね。

離婚しても鈴木さんが、元気で可愛いくて明るいキャラであることは変わりませんし、私たちを楽しくしてくれる素敵なタレントさんだということも変わりません。

幸せでいて欲しいな、と思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました