平埜生成は戸塚純貴とうりふたつ?赤楚衛二とそっくりで兄弟のように似てる?「カムカムエヴリバディ」に登場!

平埜生成さん 芸能
平埜生成さん

俳優の平埜生成(ひらの きなり)さんは、NHK朝ドラ『カムカムエヴリバディ』京都編で、映画村の社員・榊原 誠(さかきばら まこと)として登場します。

映画村で働いていることを誇りに思う実直な男、ひなたにとっても信頼できる人物、とあります。

三人目の主人公・川栄李奈さんに大きく関わる登場人物のようです。

その平埜生成さんが、戸塚純貴さんに似すぎていてそっくりだ、と評判になっています。

ほかにも、赤楚衛二さんとうりふたつ、という噂もあります。検証してみました。

平埜生成さん
平埜生成さん

平埜生成は戸塚純貴と兄弟のように似てる?

戸塚純貴さん
戸塚純貴さん
平埜生成さん
平埜生成さん

戸塚純貴(とづか じゅんき)さんと言えば、『仮面ライダーウィザードで『魔法使いの協力者』(ライダーに変身はしない)としてデビューして以来、『親バカ青春白書』で主人公の同級生、『教場II』ではちょっと間抜けでキムタクに睨まれがちな生徒、『遺留捜査』や『漂着者』では若手の刑事、『ナイト・ドクター』では主人公の浮気するカレシ、『恋です!』では主人公カレシのヤンキー仲間、と、途切れなくドラマに出ている名バイプレイヤーですね。

新しいドラマが始まったら、おお、ここにも出てる!と思うことが良くあります。

最近は、『ユーチューバーに娘はやらん』というドラマで、主人公佐々木希さんのカレシ?役をしています。

戸塚純貴さん
戸塚純貴さん
平埜生成さん
平埜生成さん

戸塚さんは、もっと若い頃は自動車整備士になりたくて専門学校に行っていたらしいですよ。

お母様が息子の芸能界入りを望んで、密かにジュノン・スーパーボーイ・コンテストに推薦応募していたのがきっかけらしいです。

平埜生成さんと戸塚純貴さんは日本テレビ日曜ドラマ枠で放送された「親バカ青春白書」第1話にて共演しており、その際も顔が似ているとの声が聞かれました。

平埜生成は赤楚衛二とそっくり?

平埜 生成 さん
平埜 生成 さん
赤楚 衛二 さん
赤楚 衛二 さん

赤楚衛二(あかそ えいじ)さんと言えば、『仮面ライダービルド』でデビューして以来、ドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』で主役を演じて、いちやく有名になった俳優さんですね。

『彼女はキレイだった』や、『SUPER RICH』でも活躍していましたね。

赤楚 衛二 さん
赤楚 衛二 さん
平埜生成さん
平埜生成さん

平埜生成さんと検索すると赤楚衛二さんと似ているというサジェストもありましたが、個人的にはあまり似ているとは思いませんでした。

平埜 生成 さん
平埜 生成 さん

平埜生成と似ているイケメン俳優の情報、まとめ

中学時代は吹奏楽部でバリトンサックスを吹いていて、高校時代はハンドボールをやっていた平埜さん。

お母様の好きな生成色からついた名前は、本名らしいです。

ももクロの日々の成長を見守るのが好き、という平埜さん。

大河の主役をやりたい、という夢もいつか叶うといいと思います。

これからも応援していきたいです。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

第1話

↑↑平埜生成さんが出演している『悪の波動 殺人分析班スピンオフ』が、330円で、レンタル視聴できます。↑↑

↓↓平埜生成さんが出演している『直ちゃんは小学三年生』が、330円で、レンタル視聴できます。↓↓

第4話

平埜 生成 さん
平埜 生成 さん

コメント

タイトルとURLをコピーしました