岸蒼太と岸優太は兄弟?プロフ大調査!!

岸 蒼太(きし そうた)さん テレビドラマ
岸 蒼太(きし そうた)さん

NHKのドラマ『つまらない住宅地のすべての家』で、丸川亮太役として俳優デビューを果たしたジャニーズJr.の岸 蒼太(きし そうた)さん。

ドラマでは主演・井ノ原快彦さんを冷静に観察・批判する息子として出演していますが、同じジャニーズ事務所のKing & Princeのリーダー・岸優太さんの弟ではないかと噂になっているようです。

ジャニーズ事務所には、兄弟で所属しているアイドルとか、親子で所属しているアイドル、お父さんが俳優さんのアイドルもいます。

はたして岸さんたちはご兄弟なのでしょうか。

とっても気になったので、それぞれのプロフィールも一緒に調べてみました。

岸 蒼太(きし そうた)さん
岸 蒼太(きし そうた)さん

岸 蒼太のプロフィール

名前:岸 蒼太 (きし そうた)

生年月日:2008年10月14日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:最近170センチになったそうです。

趣味:クイズ・謎解き・ゲーム・お風呂で歌う・一発ギャグ・犬と遊ぶ

特技:ダンス・マジック・計算問題・馬術

家族構成:父・母・トイプードル(犬)
兄弟姉妹は非公開みたいです。

将来の夢:歌・ダンス・お芝居・バラエテイ・トーク、何でもできるタレント

事務所:ジャニーズ事務所

岸 優太のプロフィール

名前:岸 優太 (きし ゆうた)

生年月日:1995年9月29日

出身地:埼玉県

血液型:A型

身長:167 cm

趣味:タロット占い

特技:料理、自分の意思で足をつらせる

好きなスポーツ:野球(小学5年生からやってます)

家族構成:父子家庭、2歳上の兄と3歳下の妹がいるらしいです

事務所:ジャニーズ事務所

岸 優太(きし ゆうた)さん
岸 優太(きし ゆうた)さん

岸蒼太と岸優太は兄弟では無い!

岸蒼太さんと岸優太さんは、兄弟ではありません。

家族構成のとこに、該当する兄弟がいなさそうです。

出身地も違いますし。

顔は、・・・似てません!

むしろ、岸蒼太さんはKing & Princeの高橋海人さんに似ている、と評判です。

そういえば、笑顔が似てますね。

高橋 海人(たかはし かいと)さん
高橋 海人(たかはし かいと)さん

岸 蒼太の特技はダンスとマジックと?

岸 蒼太さんの特技はダンスとマジックとなんちゃら、と上に書いてありますが、どうやら、絵も、なかなか上手に描かれるらしいです。

公式動画配信サービスで、絵描き対決とマジックを披露しています。

ちょっと照れ笑いしながらやっている様子が可愛いんですわ。

↓↓お絵描きシリーズ第・・・四弾!

「お絵描きシリーズ第4弾‼️」|ジャニーズJr.公式サイト
ジャニーズJr.公式サイト|最新情報、グループ・個人プロフィール、ライブ・ステージ情報、動画コンテンツ等を紹介。

↓↓こっちは、お絵描きシリーズ第二弾?!

「お絵描きシリーズ第2弾」|ジャニーズJr.公式サイト
ジャニーズJr.公式サイト|最新情報、グループ・個人プロフィール、ライブ・ステージ情報、動画コンテンツ等を紹介。

岸優太の特技は唯一無二?

岸優太さんの特技は、自分の意思で足をつらせることだそうです。

こんな特技、聞いたことありません。

楽しそうに書いてありますが、足をつらせるって、筋肉の痙攣、軽い肉離れです。

はっきり言って、痛いアクシデントです。

以前『VS嵐』に出演した時に、嵐の二宮さんから振られて、番組内で足をつってみせ、スタジオを爆笑の渦に巻き込んだそうです。

スゴイです。

一流のアイドルになると、こんなことも出来るんです。

いや、野球の練習のしすぎで、こむら返りがクセになっているのではないでしょうか。

ちょっと心配です。

岸蒼太と岸優太は兄弟?の情報、まとめ

という訳で、岸蒼太さんと岸優太さんは、兄弟ではありませんでした。

たんなる同姓の、ジャニーズ事務所の先輩と後輩です。

お二人とも、歌にダンスにドラマに、これからもっともっと活躍する方々だと思うので、ずっと応援したいと思います。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました