小宮璃央の筋肉がヤバイ!?細マッチョでカッコイイと話題?画像はある?

小宮璃央(こみやりお)さん テレビドラマ
小宮璃央(こみやりお)さん

ドラマ『永遠の昨日』や、映画『グランギニョール』で相次いでBL作品への挑戦が話題になっている、イケメン俳優の小宮璃央(こみやりお)さん。

『魔進戦隊キラメイジャー』の主演としてデビュー以来、人気上昇中ですが、筋肉がヤバイ!!ということで話題になっています。

ドラマ等を見ると顔が小っちゃくて可愛意らしくて、ムキムキ、という感じでは全然ないのに、細マッチョでカッコイイと話題になってるみたいです。

小宮さんの筋肉の秘密はどこにあるのでしょうか。

画像も見たいなと思って、探してみました。

⇒⇒小宮璃央さんの彼女と好きなタイプの情報はこちらです。⇒⇒

⇒⇒小宮璃央さんの料理の腕前と得意料理についての情報はこちらです。⇒⇒

小宮璃央(こみやりお)さん
小宮璃央(こみやりお)さん

小宮璃央のプロフィール

名前:小宮 璃央 (こみや りお)

生年月日:2002年11月19日

出身地:福岡県

血液型:O型

身長:180cm
趣味:ラーメン屋巡り、映画鑑賞、アニメ

特技:ジャズダンス、料理(ユーチューブやってます。)

事務所:プラチナムプロダクション

小宮璃央(こみやりお)さん
小宮璃央(こみやりお)さん

小宮璃央が出演したTVドラマ

魔進戦隊キラメイジャー(2020年、テレビ朝日) – 主演・熱田充瑠 / キラメイレッド 役

プロミス・シンデレラ (2021年、TBS) – 倉持雄吾 役

顔だけ先生(2021年、東海テレビ) – 松永蓮 役

永遠の昨日(2022年10月、MBS) – 主演・山田浩一 役(井上想良とのW主演)

ドラマ『永遠の昨日』のW主演・小宮璃央さんと井上想良さん
ドラマ『永遠の昨日』のW主演・小宮璃央さんと井上想良さん

小宮璃央が出演した映画

魔進戦隊キラメイジャー エピソードZERO(2020年) – 主演

魔進戦隊キラメイジャー THE MOVIE ビー・バップ・ドリーム(2021年) – 主演

グランギニョール(2022年10月28日公開予定 、ダブルフィールド) – 主演・穂村イツキ 役

映画『グランギニョール』
映画『グランギニョール』

小宮璃央の筋肉がヤバイ!画像はある?

小宮璃央さんの筋肉がヤバイです。

顔はお目目キュルンの童顔で子犬のような雰囲気なのに、身体つきがヤバイです。

サッカー選手のような筋肉のつき方をしています。

画像は、あるにはあるのですが、大人の事情でここに貼れるのは、この画像だけです、ごめんなさい。

小宮璃央(こみやりお)さん
小宮璃央(こみやりお)さん

小宮璃央は細マッチョ?

小宮璃央さん、まさに細マッチョの代表格ではないかと思います。
腹筋も浮き出ているから、筋トレも相当、鍛え上げているのではないでしょうか。
身長180cmと長身なので、細マッチョが際立ちますね。

小宮璃央の筋肉がヤバイ!スポーツやってた?

経歴を見る限りでは、スポーツは、ジャズダンスのみ、です。

小学3年生から中学3年生まで習っていたらしいので、7年間、成長期の一番発育する時期に、とてもバランスよく成長するエクササイズになったのかな、と思います。

『キラメイジャー』として地球の平和を守っていた方なので、そのためのトレーニングも必須だったのではないかと思います。

小宮璃央(こみやりお)さん
小宮璃央(こみやりお)さん

小宮璃央の筋肉がヤバイ!?細マッチョでカッコイイと話題!の情報、まとめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました