小宮璃央の料理の腕前は?得意料理は何?動画はある?

小宮璃央(こみやりお)さん テレビドラマ
小宮璃央(こみやりお)さん

ドラマ『永遠の昨日』や、映画『グランギニョール』で相次いでBL作品への挑戦が話題になっている、イケメン俳優の小宮璃央(こみやりお)さん。

『魔進戦隊キラメイジャー』の主演としてデビュー以来、人気上昇中ですが、料理がとっても上手だということで話題になっています。

はたしてその料理の腕前は、どのくらいなのでしょうか。

また、得意料理は何があるのでしょうか。

とっても気になったので、調べてみました。

⇒⇒小宮璃央さんの彼女と好きなタイプの情報はこちらです。⇒⇒

小宮璃央(こみやりお)さん
小宮璃央(こみやりお)さん

小宮璃央のプロフィール

名前:小宮 璃央 (こみや りお)

生年月日:2002年11月19日

出身地:福岡県

血液型:O型

身長:180cm

趣味:ラーメン屋巡り、映画鑑賞、アニメ

特技:ジャズダンス、料理(ユーチューブやってます。)

好きな食べ物:ラーメン、どら焼き、オムライス、桃

苦手な食べ物:レバー、ホルモン

事務所:プラチナムプロダクション

小宮璃央のお料理動画は?

小宮璃央さんのお料理動画は、ユーチューブで公開していらっしゃいます。

結構たくさん、いろいろなお料理を作られていて、楽しめます。

手間があまりかからなくて、ささっと作れるものが多い感じですが、どれもけっこう美味しそうです。

それに、料理している小宮さんが、何より楽しそうで、見てて幸せになります。

小宮璃央のevercookキッチン↓↓【ネギ塩バター豚丼】作ってます♪

【豚丼】最高の男飯が出来上がりました【小宮璃央】

↑↑最高の男飯!!これ、めっちゃ美味しそうなんです!!お味見したい↑↑
さっと作れて美味しいよ!っていうコメント付きです。

小宮璃央の得意の料理は?

小宮さんは、過去のインタビューで「得意料理はオムライスです!」と語られていたそうです。

たしかに、オムライス、美味しそうです。

オムライスを作っている動画は、こちらです。⇒⇒

でも、本当に得意なのは、お父様直伝の「簡単美味しい和風スープパスタ」なのではないかとにらんでおります。

↓この動画で作っているメニューです。

美味しそうなんですよ、本当に。

小宮璃央のevercookキッチン↓↓【和風スープパスタ】作ってます♪

【父直伝】得意料理の簡単美味しい和風スープパスタ【小宮璃央】

↑↑【父直伝】の得意料理!なんだそうです!これも美味しそう↑↑
みんなも真似して作ってみてね!っていうコメント付きです。

小宮璃央が料理を始めたきっかけは?

小宮さんが料理を始めたきっかけは、最初は健康面や金銭面を考えて、自炊を始めたんだそうです。

やがて、作っているうちに料理が好きになり、本格的に料理を始めたらしいです。

お兄さんとお姉さんと、弟さんと妹さんと、ごきょうだいが6人も居る小宮さん。

なかでも、年の離れた弟さんが大好きで、時間が出来ればいつも弟さんに電話をかけているらしいです。

そんな小宮さんなので、ご実家に帰ったときは、ごきょうだいに料理を振舞うことも、あるかも知れませんね。

小宮璃央(こみやりお)さん
小宮璃央(こみやりお)さん

小宮璃央の料理の腕前と得意料理についての情報、まとめ

というワケで、本日は、小宮璃央さんの料理の腕前と得意料理についての情報でした。

料理の腕前については、動画をご覧のとおり、ナカナカのものではないかと思います。

おいしそうだし、作るの楽しそうだし。

何か、バラエティ番組みたいなので、料理のミニコーナーとかやらせてもらえるといいのにな、と思っちゃいました。

映画にドラマに、これからもっともっと活躍する方だとおもうので、ずっと応援したいと思います。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

⇒⇒小宮璃央さんの彼女と好きなタイプの情報はこちらです。⇒⇒

コメント

  1. […] […]

  2. […] […]

タイトルとURLをコピーしました