小野塚勇人は結婚してる?相手は?

小野塚 勇人さん 俳優・女優:あ行
小野塚 勇人さん

劇団エグザイルの俳優、小野塚勇人(おのづか はやと)さんに、結婚の噂が立っています。

写真のように整った顔立ちと、めちゃくちゃ努力家で知られる小野塚さん。

仮面ライダーで注目を集めて以来、最近、連続ドラマのゲスト出演でお見かけすることも多くなりました。

結婚の噂は本当なのでしょうか。

本当だとしたら、相手は誰?

いろいろ気になったので、調べて見ました。

小野塚 勇人さん
小野塚 勇人さん

まずは、かるく小野塚さんのプロフィールを紹介します↓↓

小野塚 勇人のプロフィール

名前:小野塚 勇人 (おのづか はやと)

誕生日:1993年6月29日

出身地:千葉県千葉市中央区

身長:174 cm

血液型:A型

出身中学校:千葉市立蘇我中学校、らしいです。

入学した高校:船橋市立船橋高等学校

卒業した高校:通信制高校、らしいです。

出身大学:進学しておりません。

特技:サッカー

ポジション:FW

家族構成:父・母・歳の離れた兄が二人

事務所:LDH JAPAN

小野塚勇人は結婚してるの?

調べたところ、小野塚さんはご結婚はしていないみたいです。

いろいろと調べましたが、結婚していると言うような事実は見つかりませんでした。

熱愛彼女の噂も、見当たりませんでした。

どうぞ、ご安心ください。

では、なぜ、結婚の噂がたったのでしょうか。

もしかして、↓これかも知れません。

どこから小野塚勇人結婚の噂が流れた?

小野塚さんは、2021年9月、テレビ東京で放送されたドラマ「家、ついて行ってイイですか? 第4話」で、川島海荷さんの夫役を演じています。
そのドラマの中で、川島海荷さんと結婚式を挙げるシーンがあったのですが、その結婚式シーンが、とても素敵と評判でした。

川島海荷さん&小野塚勇人さんの結婚式シーン(ドラマ 「家、ついて行ってイイですか?」より)
川島海荷さん&小野塚勇人さんの結婚式シーン(ドラマ 「家、ついて行ってイイですか?」より)

この夫婦シーンがあまりにも素敵すぎてお似合いすぎて、写真だけが広まったのではないかと思います。

結論・小野塚勇人は結婚してない!の情報、まとめ

と、いう訳で、小野塚さんは結婚はしていない、結婚式の写真は、ドラマの1シーンだよ、という情報でした。

それにしても小野塚さん、紋付の羽織袴、似合ってますねぇ。

川島海荷ちゃんとの身長差も丁度いいくらいで、海荷ちゃんはかわいいし、お似合いですね。

本当に結婚する時も、こんな感じなのかな、少し悲しくなっちゃいますね。

まだ、当分は、結婚とかせずに、俳優業に頑張って欲しいですね。

ずっと応援したいと思います。

小野塚 勇人さん
小野塚 勇人さん

コメント

タイトルとURLをコピーしました