中村倫也と水卜麻美アナは結婚までは同居ナシ!新居はどこ?

2023年3月25日に突然、結婚の報告をして、多くのファンを悲しませた中村倫也さんと水卜麻美さん。

二人は、3年近く交際していながら、噂になることも無く、報道されることも無く、見事に情報の管理をこなした上で、まさに電撃結婚の報告にいたりました。

何でも二人は、結婚するまでは一切同居はしておらず、二人でお出かけするようなデートすらも、ほとんどしたことが無かったとか。

どうやって二人は報道関係者に一切バレることなく、愛を育んだのでしょうか。

そして、結婚して今同居している新居はどこなのでしょうか。

気になったので、調べて見ました。

中村倫也と水卜アナは同じマンションの同じフロアーに住んでた?

水卜麻美アナは、結婚発表後に出演したテレビ番組「午前0時の森」で、オードリーの若林正恭さんから、

帽子被ってマスクつけて、タクシーの運転手さんにバレないようにして(相手の家に)行ってたんだ」

と質問された時、笑ってはぐらかしていました。

噂では、ふたりは同じマンションの同じフロアーに住んでいたのではないか、とささやかれています。

週刊誌情報によると、ふたりは、情報を厳しく管理するため、実家のお父さんにも交際していることを黙っていたとか。

同じマンションの同じフロアーに住んでいれば、お互いの家を行き来しても、タクシーの運転手さんにも、週刊誌の人にもバレませんね。

有吉弘行さんや星野源さんも使った、古典的、かつ思ったよりも効率のいいやり口ですね。

水卜アナは、『これまでは(デートとかお出かけとか)したことが、ほとんどなかったので。ちょっと散歩とかもしてみたいなと思います』と説明していたそうです。

そのうち、ご夫婦揃って仲むつまじくお散歩する姿が、写真週刊誌とかに載るかも知れませんね。

中村倫也と水卜麻美アナの新居はどこ?

さて、晴れて結婚を発表したおふたりは、どこに暮らしているのでしょうか。

噂では、港区六本木にある芸能人御用達の高級タワーマンションだとか、

水卜麻美アナの職場に通いやすい、汐留の高級マンションだとか、新橋の高級マンションだとか、

港区でセキュリティがしっかりしている高級タワーマンションの、六本木ヒルズレジデンスじゃないか、とか、赤坂ザレジデンスじゃないか、とか、いろいろと憶測が飛び交っています。

思い出してください、二人は、たぶん、同じマンションの同じフロアーに住んでいたのです。

どっちかの部屋に、二人で住んじゃえばいいのではないかと思うのですが・・・。

そのうち、二人で手をつないでお散歩してるところが、目撃されるやも知れません。

どっちにしても、ふたり、末永く仲良く幸せでいて欲しいですね。

ご結婚おめでとうございます。

どうぞお幸せに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました