キュキュットのCM、妹役の女優はだれ?

見上愛さん 芸能
見上愛さん

花王の食器用洗剤キュキュット、美男美女の三人姉兄妹がコップやフライパンを洗っているCM、テレビでよく見かけます。

お姉さん役の多部未華子さん、もともと美人で、結婚しても美人で素敵な女優さんですね。

お兄さん役の志尊淳さん、イケメンですね~。

妹役の女優さん、かわいい女優さんです。

見たことあるけど、誰か分からない。

小松菜奈さんかな、と思ったけど、違います。

めっちゃ気になったので、調べて見ました。

花王 キュキュット クリア除菌泡スプレー がんばらなくていい篇 15秒 CM 多部未華子 志尊淳 見上愛

「キュキュット」のCM、妹役の女優さんは、見上愛さん

キュキュットのCM、妹役の女優さんは、見上愛さんです。

「考えずに洗うのだ~」と言っていて、かわいらしい女優さんですが、今大ブレイク中の若手女優さんです!

見上愛さん
見上愛さん

見上愛さんのプロフィール

名前:見上 愛 (みかみ あい)

生年月日:2000年10月26日

出身:東京都

身長:161cm

特技:バレエ(3歳から18歳まで習っていたそうです)

所属事務所:ワタナベエンターテイメント

芸能界に入ったきっかけは・・・
中学2年の時、両親に連れられて舞台を観に行ったことで、
劇に興味を持つようになったそうです。

見上愛さんの主なドラマ出演経歴

『恋はつづくよどこまでも』 ナースの高津若菜役

『きれいのくに』 青木柚さん演じる高校生・誠也の隣家の幼なじみ・凜役

『liar』 佐藤大樹さんとW主演・成田美紗緒役

と、注目度爆上がり中の女優さんです。

ドラマに出演するたびに、話題になっていたようです。

見上愛さん
見上愛さん

キュキュットのCM、妹役の女優は見上愛さん!!のまとめ

ということで、今回はキュキュットのCMに、妹役として出演している見上愛さんについてご紹介しました!

さいごまで読んでいただいて、ありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました